ダイエット成功の秘訣とは?日常の置き換えダイエットのおすすめや方法をご紹介します。

6da45d1e8f8f0bba9cfaceea9e9e4e23_s.jpg




置き換えダイット、ファスティングダイエットなどで、カロリー制限をすることは、本当につらい日々ですよね!

しかも、このようなダイエット方法は、カロリーを制限したときに一時的に体重が減少しても、通常の食事に戻せば、すぐにリバウンドし兼ねないダイエットなんです。

つまり、どうせ置き換えるなら、一時的用ではなく、日常的に使用しているものを、継続的に置き換え続けることが、体重減を維持する大事なポイントと言えます。

そこで、今日は、巷にどんな日常生活に取り入れられそうな置き換えダイエット商品があるかを探してみましたので、ご紹介したいと思います。


まずご紹介したいのは、

★たらみの美容スティックゼリー【キレイの植物発酵エキスと乳酸菌

★たらみの置換ダイエット【フルーツスムージーダイエット

の2つです。


あの食品のゼリーで有名な”たらみ”から、こんな置き換え商品が登場していたんです。

一つは、”美容スティックゼリー”ですが、あのたらみのゼリースティック1本あたりに、

 (1)乳酸菌フェカリス菌(FK-23) 1,000億個配合

 (2)85種類の植物発酵エキス 1,500mg配合

 (3)フラクトオリゴ糖 500mg配合

 (4)食物繊維 850mg配合

が入っているんです。
だから、おやつ代わりに毎日食べることにより、腸内環境が改善され、美容にも良く、腸内の宿便も一掃することができます。


また、「フルーツスムージー」の方は、1食たったの58kcal!しかありません。毎日の食事のうち、どこかで置き換えることで、摂取カロリー減を目指すことができます。

お腹が満足するように、サイリウムハスクグルコマンナンなどが配合されています。
また、少しカロリーは上がりますが、牛乳や豆乳でアレンジすることにより、満足感も上がり、必要な栄養素もしっかり摂ることができます。



次に、日常、コーヒーをよく飲まれる方におすすめなのが、


★日本第一製薬の【エクササイズコーヒーです。

最近、ラジオで耳にしたことがあるかもしれませんが、2016年モンドセレクション金賞受賞、ミシュラン・ガイドなどで認められた一流レストランのシェフ・ソムリエ総勢120名の味覚に関する専門家たちが審査員となる国際味覚審査機構(iTQi)において、2017年優秀味覚賞受賞するなど、品質、味、ともに高評価のコーヒーが、ダイエットのために開発されているんです。

クロロゲン酸量が、焙煎豆の約10倍あり、脂肪をメラメラ燃焼しやすくしてくれるというものです。

毎日飲むコーヒーを変更するだけで、自然と脂肪燃焼が起きやすい身体を維持していくことができます。

ただ、即効性に欠ける部分があるので、通常のダイエット、特に運動やエクササイズなどのサポートとして考えると、燃焼効率が良くなり、ダイエットを実感しやすくなるかもしれません。


一方、コーヒーより、お茶系の方には、


★ダイエットハーブティ【重ね発酵ハーブ茶というのもあります。

あのタレントの熊田曜子さんも愛飲しているそうで、お子様3人の出産中や産後も、飲み続けることで、ほっそり美しいプロポーションを維持していらっしゃったそうです。

国内に5名しかいない静岡荒茶技術競技会 最高金賞受賞の茶師が作り上げた味も香りも良い、お茶としても最高級品クラスのW発酵茶。お茶の成分中のユーカリポリフェノールが食べ物に含まれる余分なものをカットし、ギムネマエキスが糖分をコントロールしてくれるため、無理な食事制限をする必要が無くなるんだそうです。


それでも、どうしても! 食べたい! (あの高カロリーなケーキが…!)


というような時のお助けに、


★糖質制限成分サラシアとギムネマシルベスタ配合【ザ糖質プレミアムダイエット

というので、我慢のストレスを解消するのもいいかもしれません。スイーツや飲み会、毎日の食事を減らせない…、という人は、このような糖質制限サプリでサポートをして、「できるときだけ運動を頑張る」「日常の通勤を徒歩距離を伸ばす」など、食事の制限によるストレスをなくし、日々、ダイエットに励むのもいいかもしれません。



※「我慢」「ストレス」など、マイナス要因は、継続を妨げ、一時的なダイエットの成功さえ”無”にしてしまう”天敵”です。

できるだけ、ダイエット成功へ導くために、無理なく、継続してできる方法を探っていきましょう!



この記事へのコメント