遺伝子検査で自分にぴったりなダイエット法を知ろう!

397d3d0318b872b79740a62e2d4bb5c8_s.jpg


いくらダイエットを頑張っても、

・効果が見えない!

・今のダイエットが自分に合っているか分からない!

と、なかなかダイエットの成果を上げられない人は、

自分の遺伝子検査をすることによって、成功への近道が見えてくるかもしれません!


 遺伝子検査による予防治療といえば、以前、乳がんリスクの遺伝子検査の結果により、米国の人気女優、アンジェリーナ・ジョリーさん(37)も「将来の乳がん予防のため…両乳房の切除手術を受けた」と、告白されたことも大きな話題となりました。

 最近では、民間で、乳がんのリスクに限らず、肥満体質の原因を知るための遺伝子検査や、髪の悩みに多い抜け毛・白髪体質などを知る遺伝子検査肌質の悩みで将来、シミ・シワが出来やすいリスク、オイリー肌のため毛穴が黒ずみやすい体質などが分かる、肌の遺伝子検査など、数多くの気になるお悩みの遺伝子検査が、自宅で簡単にできるようになっています。

 この遺伝子検査の結果を知ることは、まだ、症状が出てない人にとっても、早めの予防となるため、診断結果とともに食事や運動など、日常生活で気を付けた方がいいアドバイスも付いてくるので、利用された方は、とても参考になった!など、満足している人も多いみたいです。

 また利用される方の中には、遺伝子検査の結果は、一生変わらないので、一度は受けてみたい!という軽い気持ちでやってみた!というケースも多くあります。

 ダイエットの近道となる肥満遺伝子の検査は、すでに、10年以上前から始まっているサービスなので、今では、医療機関、エステ、ジムなどにも、導入実績があるそうです。

この肥満遺伝子検査では、肥満に関わる5種類の遺伝子について知ることができます。


idenshi.jpg
ーDNA SLIM公式サイトよりー

自宅で自分でキットを使って検査したものを、郵送するだけで、自分の体質に合った食事や効果的な運動などのアドバイスがもらえます。
肥満は、外的環境因子もありますが、遺伝子の影響も大きいとか。

興味のある方は、こちらから詳しいことがご覧いただけます。




この記事へのコメント